宇宙のしくみを使えば恋愛だってうまくいく

ダメダメな恋愛しかできなかった筆者が宇宙のしくみを使って超絶ハッピーな恋愛ができるようになったわけ

恋愛テクニックを使わないで素敵な恋愛をする方法

f:id:chibipara:20210720202454j:plain

 

素敵な彼や彼女をゲットしたい!と思ったあなたは恋愛テクニックを活用していますか?


例えば、LINEは3日おきにするとか、女性を落とす方法とか、男性を落とす方法とか様々なものがありますよね。

 

しかし、小手先のテクニックをつかうよりも恋愛がうまくいく確実な方法があります。

 

それは相手の嫌な部分に注目せず、「あの人の、こういうことろが嫌なんだよね」という考えが湧いてきたらその考えをスルーするということ!

 

そして目の前の出来事に対して、自分が気分の良くなる考え方を意図的に選ぶという方法です。

これってすごく効果があるんですよ!

 

ちなみにこの考え方は恋愛だけでなく全ての人間関係、全ての出来事において役に立ちます。

 

意識を向け続けて、そのことについてあれこれ考えてしまうと、考えたことが現実化されてしまうという宇宙のしくみがあるんですが、難しく言うとこれが思考が現実化するという現象。

 

つまり、考えてネガティブな感情を抱くと、その感情に反応して同じような感情を抱く現実が未来に創造されるという仕組みが宇宙にはあって、常にそのしくみはフル稼働しています。

 

ネガティブな感情はネガティブな現実を、ポジティブな感情はポジティブな現実を未来に創ります。 

 

ですのでステキな恋愛、幸せな恋愛をしたければ、自分が気分の良くなる思考を選びましょう。

 

例えばいつも自分ばかりデートプランを考えて、パートナーが積極的に考えてくれない場合

 

・いつも自分ばかりデートプランを考えて相手はやる気がない
・もしかして私に冷めてる?
・もしかして他に好きな人できた?

 

と考える事もできますが、反対に


・この人はいつも私の意見を優先してくれて優しい人だ
・きっとこの人は私のことが大好きで、私といればどこに行っても幸せなんだ
・私はとても愛されて大切にされてるんだな

 

と考えることもできますよね?

 

目の前の現実をどう捉えるかは自分次第。
どうせ選ぶならポジティブな思考を選んだほうが絶対的に幸せになれますよ。

 

なぜ自分ばかりが相手をそのようにポジティブに捉えないといけないの?と不満に思うかも知れません。

 

しかし、自分の人生を創るのは自分です。パートナーに創ってもらうのではありません。

 

パートナーの態度によって自分の人生を左右されてしまっては、自分で自分の人生を創っていることにならないんです。

 

自分の理想の恋愛は自分でメイキングできるようになりましょう!