宇宙のしくみを使えば恋愛だってうまくいく

ダメダメな恋愛しかできなかった筆者が宇宙のしくみを使って超絶ハッピーな恋愛ができるようになったわけ

これをためせば恋愛がうまくいく!?その簡単な方法をご紹介します

みなさんは「引き寄せの法則」をご存じですか?

 

引き寄せの法則というのは宇宙のしくみのひとつ。

 

引き寄せの法則を簡単に説明すると、地球に引力が働いていて、大地にものが吸い寄せられているように、人間の常日頃考えていることにも引力が働いていて、その考えている事と同じ周波数の出来事が現実に引き寄せられてくるということ。

 

そのようなしくみがこの宇宙にはあるんです。

 

そしてそのしくみは特別な人だけに働いているのではなく、誰に対してもフル稼働で働いています。

 

例えば、パートナーと関係がうまくいかなくなった時、初めは些細なことから相手の悪い部分に意識を向けてしまい、そこに意識をむけ続けることによって、その悪い部分を現実化してしまうということがあります。

 

ここでいう相手の悪い部分とは、自分から見て気に入らない「相手と自分の相違点」のことです。

 

自分からみて「これはおかしい、間違っている」という考えは、あくまで自分の主観であったり思い込みである可能性があるので、必ずしも真実ではありませんのでそのあたりはご理解くださいね。

 

恋愛においても宇宙のしくみを上手に使うと、とても楽しい恋愛をすることができます。

 

楽しい恋愛をするために、まずはパートナーとの関係において、楽しい部分に意識を向けることが大切です。

 

付き合い初めの時に恋愛が楽しいのは、お互いがパートナーの良い部分に意識をむけているためなんですよね。

 

しかし、そのうち、自分との違いに気づいてしまう。そしてその違いに意識をむけ続けることによってさらに相手との違いが浮き彫りになり、喧嘩になってしまったり、相手に苛立ってしまったり…。

 

そのような時は一旦自分の考えをリセットして、付き合い初めの頃を思い出してみましょう。そして相手の良い部分をいくつか思い出してみると良いでしょう。

 

相手の良い部分に意識を向けることによって、どんどん相手の良い部分が宇宙のしくみによって浮き彫りになってきます。

 

とにかく今よりも少しでも自分がいい気分になる考え方を選んで意識を向けることが大切ですよ。

 

あなたのパートナーがあなたにしてくれた優しさを思い出してみましょう。

 

私が辛い時期慰めてくれた

私を優しく助けてくれた

私をいつも応援してくれた

 

色々思い出してみると感謝の気持ちが湧いてくるはずです。

 

それでもどうしてもこの人とは合わないと思ったら、別れが来るかも知れません。

 

ですが、別れがきたとしても、その人をいつまでも悪く思うのではなく、あの人がいたから自分の本当の理想のパートナーがどんな人なのかクリアにイメージできるようになったと考えてみましょう。

 

このように宇宙のしくみを使うことで、これからも続けていきたい恋愛はもっと楽しく、これから前に進みたい恋愛はもっと素晴らしいものが訪れますよ!