宇宙のしくみを使えば恋愛だってうまくいく

ダメダメな恋愛しかできなかった筆者が宇宙のしくみを使って超絶ハッピーな恋愛ができるようになったわけ

過去の不運は関係ない!幸せは誰にでも訪れる宇宙のしくみ

f:id:chibipara:20210720202614j:plain



 

私は今まで本当に幸せな恋愛をすることができませんでした。

 

その原因は幼い頃から夫婦仲の悪い両親の間で育ち、幸せな恋愛や結婚のイメージができないことだったり、なんの根拠もないのに自分は男運がないからだと思い込んでいたためなんですよね。

 

しかし、どんな家庭環境で育ったとしても、どんなに過去に幸せじゃない恋愛をしたきたとしても、今から自分の考え方を変えれば、未来には幸せな恋愛をしている自分を創造することができるんです。

 

自分が幸せな恋をすることができるかどうかは、自分の内面にかかっています。

 

内面にかかっているというのは、内面が美しい聖人君主のような人間でないとだめというわけではありません。

 

自分が目の前に起こったネガティブな現実に意識をむけ続けるのか、それとも、そのネガティブな経験から得られた叶ってほしい願望に意識を向けるのかにかかっているということです。

 

簡単にいうと、問題に意識をむけ続けるのか、それとも問題ではなく願望が叶っている自分に意識を向けるのかということ。

 

目の前に自分の望まない現実がある…

でも、その現実があったからこそ叶ってほしい願望が生まれます。

 

その願望に意識をむけること。

 

これが幸せな恋愛をするための第一歩ですよ。